お祈りします


祈りの時間です
 涼しい日々が続いてますねと
 小林さん、ハンナさん
 先週のこころゴスペルのお話もされています 今日も共に皆さまのリクエストに心を合わせてお祈りします ヨセフ

感謝

 


素晴らしいコンサートを神様に感謝いたします!エステル

新しい


今回、新しい司会や、コラボ、参加型ゴスペル教室と、用いられました!エステル

クワイア練習


プレイバック、本番数日前の社会人会クワイアの練習風景。忙しい社会人、ラインを使って練習や祈祷会に参加するメンバーも結構いました。神様の働きを共にする喜びは大きいですね。

プレイバック


こころごすぺるの2日前、鮮やかな二重の虹を見ました!電車の中虹に向かって行く感じでした。コンサートの祝福、神様からのかたりかけ!エステル

教会の


特別祈祷会が行われています。北陸聖会、カンボジアチームのための祈りがなされています!エステル

今日のデボーション


イエスは彼らにこう命じられた。「エルサレムから離れないで、わたしから聞いた父の約束を待ちなさい。」使徒1:4
 
 この人たちは、婦人たちやイエスの母マリヤ、およびイエスの兄弟たちとともに、みな心を合わせ、祈りに専念していた。」
 使徒1:14
 
 神様の言葉の成就を待ち望んで祈る恵みが語られました。
 
 はんな